禁煙3日目

おはようございます。

 

今日も歌舞伎町から失礼します。

最近他店にすごい興味ありな僕です。

 

KGグループのプラチナというお店を

今日は調べていました。

 

そう。あの東條誠さまのお店。

 

名前だけでなく実力もすごいこのお店。

その中で気になった

 

NO8の俺…れお

さんの写真をあげておきます。

f:id:kenken9671:20170612143717j:image

 

禁煙も3日目となり正直かなり

きつくなってきた。

 

 

僕は今、寮に住んでいるのですが

他のキャストが美味しそうにタバコを

ふかしているのを見るとすごく

吸いたくなってしまう。

 

ただ、その反面良かったなと

思えたのは朝が強くなったこと。

 

今日もなんと11時に目覚ましをセットし

すぐに起きて今、やりたかったブログを

書くことができています。

 

今までの僕は何をしても続かなかった。

でも禁煙することで何か変わればいいなーと。

思っている。

 

明日も必ず継続し、

毎日成長していこうと思う。

 

目標は1日のアクセスが10以上。

初コメントお待ちしています。

 

そして今日のお話なのですが

成功するためにはというテーマ。

 

 

上手くいくには

 

 

自分の責任にすべてする

 

 

ということが大事やなと心から

思った。

 

自分が売れないのは自分のせい。

自分に自信がないのは自分のせい。

というふうに

 

自分のせいにすることは

やってみるとかなりスッキリするし

 

他人のせいにしても上手くいかないなと

思った。

 

 

あいつがどうだとか。

親がどうとか。

給料がどうとか。

環境がどうとか。

先輩がどうとか。

天気がどうとか。

人見知りだからとか。

デブだからとか。

ブサイクだからとか。

 

 

関係ない。

全部全部言い訳。

僕はもう言い訳する人生なんか

絶対いやだしこれから成功すると確信している。

 

禁煙も絶対に成功させてみせるし

ホストでも必ず結果を残してみせる。

 

 

どちらも言い訳しなければ

必ず成功すると僕は思っている。

 

本当に成功したいのならば

まず行動し継続すること。

 

そしてこの前後輩から言われたのだが

(ホスト歴は後輩の方が長い)

 

行動が変わるには心、つまり

考え方を変えるしかない。

 

行動が変わらないのは

考えが変わってないからだというのを

聞いてまさにその通りやなって思ったし

 

 

いいことを聞いたなって思った。

 

僕は絶対に成功する。

成功しなければいけない人種だ。

自分にできないわけがない。

 

ケンケン。